Blog

たなばたイベント☆

 

今日コーヌでは七夕まつりが開催されました!!

なんと浴衣営業!!

普段の雰囲気とはみんな違って

可愛らしかったです☆

もちろんコーヌ唯一?の男性の郷さんと遼さんも

浴衣きました!!

ここで写真を!!といいたいのですが

男性軍の写真撮れず・・・(涙

美しい女性軍の写真はばっちりなので

近々公開します☆

コーヌでは浴衣着付やってるので

花火に浴衣着たいなーなんて思ってる人は

ぜひコーヌコピアに☆

そうそう!!

コーヌの受付の前にお願いごとをかく短冊があるのですが

みなさんの願いが叶うといいなあと思います☆

恋愛成就だったり

旅行行きたいとか

素敵です★

私の今年の願いは・・・

自分の心に秘めておきますw

 

とこのへんで失礼します♪

明日のブログは浴衣姿もチャーミングだったくるみさんです★

 

山田一番町147-1  コーヌコピア

佐藤こづえ