Blog

梅雨があけました!!

こんにちは!!

最近、みんなから痩せたー!!と言われます☆

入社から12キロ太って、5キロ痩せました!!

 

朝倉です!!

 

なんと、、、60キロきりました!!

目指せ55キロです!!

でもお腹のお肉がなかなか落ちません・・・。この時期は辛いです・・・。

座るときは常にシャツを引っ張ってお肉にシャツがはさまらないようにしています。

立っているときは春日のような姿勢でお腹が目立たないようにしています。

寝るときは横を向いてお腹の重みを軽減しています。

 

そんな毎日に疲れました・・・。

お腹のお肉なくします!!

夏なのに脱げないなんて嫌だ!!

頑張ります!!

 

話しは変わって娘ですが・・・

 

寝返りするようになりました!声もたくさん出します!

名前を呼べば振り向いて笑ってくれます!

昨日は友達に3人目の子供が生まれました☆★待望の男の子です!!

うちも次は男の子目指して頑張ります!!何年も先ですが・・・。

この子たちのために頑張ります!!日本のみなさん頑張って下さい!!

とくにっ!!

政治界のみなさん!!

チームドラゴンとか言ってる場合じゃないよ!!

 

終わり。

 

明日はわかなちゃんがブログを書きます!!

 

山田一番町147-1  cornu  copia   朝倉遼