Blog

キャンドルナイト

   みなさんこんにちは!アシスタントの田中です。

もう年が明けてもうすぐ1ヵ月がたちますね

はやいものですね、、、

わたしは、お正月沢山美味しいものを食べたり、ゆったりしたお正月を過ごしました。

みなさんどんなお正月を過ごしましたか?

正月明けともありこの時期どうしても疲れがたまりやすい時期になります・・そこでお勧めのメニューがあります。

年に一度のキャンドルナイトです。

静かな空間で1時間ヘッドスパをして疲れを癒しませんか?!

お時間が夕方からになるので是非お仕事終わりの方、頭が最近凝ってるなと感じる方、癒されたいななどなどわたしたちが

全力で皆さんを癒します!

キャンドルナイト01.jpg