Blog

みんなでファイト!!!!!!

こんにちは!アシスタントの村田まさとです!

今日はコーヌコピアの朝のレッスン風景の一部をお届けします!
 

1503053458570.jpg

まずはいつも早くから来てかかさず朝練をするトキヤ君とコウスケ君!

迫るコンテストに向けて朝も早くから、夜も遅くまで一生懸命頑張ってます!

もちろん普段お客様にさせていただく技術もバリバリ勉強練習してます!
 

頑張れトキヤ君!コウスケ君!
 

1503053453345.jpg


こちらはジュニアスタイリストのナナミさん。

ぼくはいつもナナさんって呼んでるんですけど、

ナナさんもいつも早くから練習頑張ってて

それを継続してひたすらひたむきに頑張る姿は尊敬の一言です!

今はスタイリストになるために色々なパターンの髪型をカットしたりセットしたりしてます!

頑張れナナさん!
 

1503053461983.jpg

今回ブログを書いてる僕はと言うと、

皆んなに負けないように地道ではありますがレッスン中です!

(今日は写真撮りまくってるけど笑)

今はカラーモデルさんさせていただいたり来年に向けてカットを学んでる最中です!
 

僕も頑張れー!
 

まだまだスタイリストさんも勉強や練習
 

僕たちの練習を見ていただいたりと本当に尊敬と感謝が尽きないです!
 

なんかすごいスタッフ褒めなブログになってしまいましたが

朝のレッスン風景をアシスタントのマサトからお送りしました!^ ^

 

コーヌコピア アシスタント 村田真途

 

毎週月曜日は定休日

定休日以外にもスタッフが交代でお休みをいただきます。

 

【8月スタッフお休み情報】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

-----------ヘアースタイリスト-----------

氏原:10日(木)、17日(木)、20日(日)、22日(火)

近藤:1日(火)、8日(火)、22日(火)、29日(火)

鰀目:4日(金)、13日(日)、24日(木)、29日(火)

山本:3日(水)、18日(金)、23日(水)、27日(日)

皿井:2日(水)、8日(火)、15日(火)、25日(金)

最上:9日(水)、16日(水)、30日(水)

林:9日(水)、15日(火)、24日(木)

 

-----------アイデザイナー-----------

梶村:6日(日)、10日(木)

 

-----------ネイリスト-----------

牧野:1日(火)、9日(水)、15日(火)、16日(水)、25日(金)

上井戸:毎週(火)、(木)、(土)

 

アシスタントのお休みは店頭にてお尋ねください。

ご予約・お問い合わせ先:0120-298-045

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

9月のお休みは8月20日以降のブログで公開☆