Blog

▲▽▲ファスティングSTART!!▲▽▲

 

こんばんは!

コーヌコピアの梶村です^^

 

急に寒くなりましたね・・・・・(゚Д゚;)

インフルエンザも本当に流行っておりますので、

皆さま予防注射打ってくださいねーーー!!!

 

梶村の注射で腫れた腕は、元に戻りました。

 

 

 

さて!先日ブログで、ファスティング始めます!とお伝えしました。

本日3日目でございます。

 

いちばん心配していた、『空腹感』。

我慢できてます、いけそうです!

ちゃんとお食事もできるので、ストレスはありません(`・ω・´)

 

暇があっては何か口にいれていた私でも、2週間頑張れそうです!

 

コーヌコピアでは只今、

スタイリスト鰀目・レセプション渡辺もファスティング中ですが、

今のところ脱落者ゼロです(`・ω・´)

 

もし興味のある方いらっしゃいましたら・・・・・

IMG_1208.JPG

来年1月16日(月)~1月22日(日)

コーヌコピアスタッフと一緒に、ファスティングしましょう★

 

エントリー受付中です!

一緒に腸活して、お腹の中からキレイになりましょう♬

エントリーお待ちしております♬

 

 

コーヌコピア 梶村