Blog

コーヌ忘年会(*'ω'*)

 

こんにちは(*'ω'*)

スタイリストの皿井です!!

12月に入ってすっかり年末モードですね(`・ω・´)

 

 

先週の日曜日の営業終わりに、コーヌコピアのスタッフで

少し早めの忘年会をしてきました(^^)/

源氏でしゃぶしゃぶの食べ放題!!

みんなお腹いっぱいになるまで食べました(笑)

ちなみにそばつゆにつけたお肉は絶品でした(*^▽^*)

 

IMG_5015.JPG

 

はずかしいことに私は初めての源氏でしたので

とても満足でしたー(^^)/

酔っぱらっていたオーナーからキーホルダーを

もらいました(*^▽^*)(笑)

そのあとは2次会でカラオケ♬

朝3時まで遊んでて、まだまだ若いなと思いました!!

 

リフレッシュできたので、年末までがんばります!!

 

皿井でした。