Blog

私は来月旅立ちます

こんちには(*'▽')

コーヌコピア スタイリストの鰀目です!!

 

雪は降りませんが、寒い日が続きますね。。。

朝起きるのがもう、本当に、とっても大変(´・ω・`)

インフルエンザが流行っているみたいなので気を付けてください!!

 

さてさて、私事なのですが、

来月この寒い日本を飛び出して、南半球の地へ行ってきます(^^)/

 

その場所はオーストラリア メルボルン

世界一住みやすい街☆に選ばれる場所です!!

メルボルン.jpg

 

おやすみもらって、行かせて頂きますm(__)m

また帰ってきたら、旅行記書きますね☆

 

私の事はさておき、先日ホームページ用のスタッフ撮影をしましたー!!

 

近々更新されると思いますので、楽しみにしててください!!

image1.JPG