Blog

コーヌコピアにニューフェイス(^^)/

こんにちはsmile

コーヌコピア スタイリストの鰀目です

 

数日前にもブログを書かせてもらいましたchick

 

気づけばもう2月なんですね(-_-)

はやいー!!はやいー!!

時間が過ぎるのが早すぎます!!!!!!!!!!!!!!

 

早めに行動していかないと、今年もおわっちゃいそうなので、

やりたい事はどんどん行動していきましょう!!

 

そして、ブログの始めにかいたように

コーヌコピアに新しいスタッフが入りました☆!!

 

爽やか  28歳 最上さん

うらやましいぐらい 二重幅がくっきりあるお方です

IMG_5109.JPG

 

 

これから一緒にコーヌコピアを盛り上げていきますので

よろしくおねがいします!!confident