Blog

振袖展示会行って来ました!

こんにちわ(^^)/

レセプションの渡辺です!

 

2/25.2/26の土日でアエダムさんの

振袖展示会に私も同行させていただきました(*^_^*)

IMG_0498 (1).JPG

 

恥ずかしながら、初めてアエダムさんに行かせていただきました!

豊橋駅から近いとは聞いていたものの、

本当に目の前でした1

豊橋駅 西口のちくわ屋さんのすぐ裏です(#^.^#)

とってもお洒落な佇まいなので、すぐに分かりますよ(^_^)/~

 

 

振袖が本当にずらーーーり!!

個性的なものや、シンプルなもの、伝統的な物と種類が豊富でした★

振袖展示会と謳ってますが、男性袴もご用意しております!

袴もいろいろな柄がありましたよ!(^^)!

 

IMG_0491.JPG

もちろん何着でも試着できます!(^^)!

IMG_0497 (1).JPG

 

次会の成人フェアは5月27日(土)、28日(日)で

アエダムさんにて開催されます!(^^)!

もし、平日がご希望などで別日がいい方は、

担当スタイリストにお声かけください❤

 

5月は小物が多く入荷します!(^^)!

男性袴もさらに入荷しますので、お友達と一緒に是非お待ちしております(*^_^*)

 

以上、渡辺でした(^'^)♪