Blog

日本万歳!!

つい先日うれしいできごとが☆

お客様がお帰りの際、かばんの中から何気なくとりだしたのは・・・・・・・・!!!

な!!!なんと!!!!!!

あの伝説のコーヌコピア手帳でした!!!

感激!!

ありがとうございます!!!!!

年末までつかっちゃいましょう!!!!!

 

話は変わりますが・・・

先日伊豆に行ってきました!!

フェリーにのったり、バナナワニ園に行ったり富士宮やきそば食べたり、洞窟行ったり楽しい旅でした。

旅館もごはんはおいしいし、温泉も最高でした!!なんと旅館も貸しきり!!雑誌に載っているような人気の旅館なのにラッキーなことに完全に貸しきりの状態でした!!

ラッキーなのですが・・・・これには訳がありました・・・・

旅館の方と話していると、地震の影響でここ最近お客さんが激減してしまったそうです。

実際伊豆は被害もなく、放射能の心配もないそうです。

だけどイメージで伊豆はやめとこうという方が多いそうです。

私は今回伊豆に旅行に行って食べるものも全部おいしいし、景色はどこに行っても最高、出会う人はみんなとてもよくしていただきました。

こういう素敵な場所に足を踏み入れなくなるのはとても残念なことと思います。

こんな時だからこそいろんな場所へ出かけてみるのもいいと思います。

日本が暗くならないように、日本全国津々浦々もっと盛り上がるといいと改めて考えさせられた旅でした。

次はどこへ行こうか計画中です☆

みなさんもでかけましょう☆海外ではなく日本には素敵な場所がたくさんあります☆☆☆

明日は最年少の竹村です☆

 

山田1番町147-1 コーヌコピア 近藤淳子