Blog

 

 

こんにちは(^0^)

 

お店に置いてあるananの最新号が韓国特集で

 

熟読しまくっている、

何なら買ってしまおうかと思っている

アシスタントの梶村です^^

 

 

 

前回のブログで、ネイルのあいかちゃんがお伝えした通り・・・

 

2人で旅に出ました~~~!!

 

 

 

 

12時に前芝にある『カフェ鎌倉』集合★

 

 

ホットケーキが有名です、ご存知ですか?

 

 

フワフワ~~~なホットケーキが2枚★IMG_1468.jpg

 

 

 

お腹いっぱい★

美味しくいただきました★

IMG_1486.jpg

コーヒーもホットで出てきて自分でアイスに!

氷がコーヒーを凍らせた氷です!

IMG_1463.jpg

素敵っ★

美味しくいただきました★

 

IMG_1465.jpg

 

お腹いっぱいになったところで、ドライブがてら

西浦海岸へ・・・・・

 

海の匂い、いい匂い★

 

太陽にあたると火傷する梶村も、

今年の夏は海でも行こうっ♪

・・・・・という気分に★

 

 

 

そして、目的地はジャズドリーム長島っ!!

 

BGMはBIGBANG★

 

ララ・ラ・ラ・ラ~★

 

 

 

平日なのに、いっぱい人がいました!

ネイル大場は目移りしまくり、

結局買うのをやめてました。

 

 

クレープを買って、出発です★

 

 

 

高速にのってスグ!!

高速脇にIKEA発見!!!

 

行きたい行きたいっ!と言っている間に、

IKEAは遠ざかっていきました・・・・・

 

 

 

たどり着いたのは西尾の360度夜景の山。

IMG_1476.jpg

着いたのは、夕方・・・中途半端に夕日が沈むころ・・・

 

しかしキレイでした。きっと、絶景です★

 

そりゃあヘビもでます・・・・・IMG_1478.jpg

 

 

 

 

癒しを求めて、ヘッドスパをしてくれる美容院を探しました。

 

見つかりませんでした・・・・・

 

 

 

 

しめのご飯は、お馴染み辛韓です★

 

女子会しながら、美味しくいただきました★

 

 

 

食べてばかりの、

デブの一日でした。

 

 

 

今回は、韓国ネタはありません★

次回をお楽しみに~

 

 

山田一番町147-1

cornucopia

梶村なお