Blog

海は広いな大場です。

 

 

はじめまして☆

4月入社★初ブログ!!!

ピチピチ18歳☆竹村わかなです。

 

 

 

 

 

 

の、予定でしたが本日体調不良のためお休みです(;_;)

 

かわりに入社1年5ヶ月★おしゃまピチピチ2年生のおおばが書きます(^^)vイエーイ♪

 

 

りょうくんも昨日書いていましたが、梅雨あけましたね!!

毎日暑いみたいですが室内にいることが多いのでまだあまり夏を感じれていません…

夏が終わってしまうーー焦ります(><)

毎年6月の頭に海開きをしているのに今年は先週やっと海開きしました。

 

おおばのよく行く海は

サーフィン友達とは豊橋の小島★

日光浴は蒲郡の西浦★

お昼寝は蒲郡の無人島、大島★です♪

夏のお休みは必ずどこかに出没します(^^)

 

この前のお休みは朝8時半から大島に行ってきました。

早起きは気持ち良い(^^)

 

知り合いの方が海の家をやっているので、遊びに行くと朝はホットケーキ☆お昼は海の幸やピザをごちそうしてくれます。平日は人も少なくて静かなのでお昼寝には最高です♪

 

無人島なのでどこを見ても海!!

向かうときのフェリーも気持ちいいです。

 

今年の夏は連休もあるので今からたのしみです♪

コーヌコピアBBQも早くやりたいな~

 

ぜひネイルも夏用にチェンジしにいらしてください☆★

みなさんのたのしい夏のおでかけ話聞かせてください(^^)

 

火曜日のブログは明日おおばとおでかけする予定になっているなおちゃんです★

ちらっと西浦海岸へいったあと三重県へ…♪

おたのしみにー(^0^)

 

豊橋市山田1番町147-1 コーヌコピア 大場愛可