Blog

J♡K

 

こんにちは☆

コーヌコピアの近藤です☆☆☆

紫外線の強い日が続いて、シミやしわの話が多くなりつつある近藤ですが

今日フレッシュな刺激を頂きました!!!!!!

 

夏休みなのに部活で忙しい中、コーヌコピアまで自転車できてくれました!!

女子高生です♡JKというやつです♡

ひとまわりは完全に離れてます!!!

カット中ノンストップでマシンガントークでした!!

オシャレに興味がすごくあって、カラコンが!服が!メイクが!と大騒ぎでした☆

知らない単語もたくさんでてきました!

仕上がった髪型を見て二人でやばい!かわいい!と言ってもらえてすごくうれしかったです☆

なんだかこちらがパワーをもらったような、夏バテ解消にはこの二人!!といいたいくらい楽しい時間でした☆

忙しいと思いますが、また二人で遊びにきてねー!!

二人に早くかっこいい彼氏ができますよーに♡♡♡♡

 

コーヌコピアでは8月の末までスクールペアコレクションというイベントをしています!!

お友達同士でコーヌコピアに来て頂くと二人で一人分の¥3240でカットさせていただけます!!

なんてラッキー!!!!!

中高生のみなさん夏休み中に髪切ってイメチェンしましょうー!!!!

 

 

 

IMG_4619.JPG

 

 

 

☆今月はキッズ投票も受付中です☆

 

☆☆☆☆☆☆7月8月イベント情報☆☆☆☆☆☆

7月19日~8月末

『スクールペアコレクション』

中高生の夏休み限定キャンペーン

オシャマに来たことない中高生がペアでご来店すると、

通常スクールカットが1人3000円のところ2人で3000円!!

楽しい思い出作りましょう♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

明日も仕事頑張ろう!!!

ありがとうございました☆