Blog

夏休みどう過ごす??

皆様こんにちは!!

コーヌコピア スタイリストの鰀目です!

読みにくいですが、鰀目←エノメと読みます(*'ω'*)

覚えにくいですが、改めてよろしくお願いします☆

 

さてさて、学生さんは夏休み真っ最中

只今コーヌコピアではスクールペアコレクション真っ最中!!

先日も、爽やかな学生さんがお友達を連れてきてくれました(*^▽^*)

部活を頑張っている学生さん素敵です☆

 

夏休み中開催していますので

気になる方は、コーヌコピアに一度お電話下さい(^_-)-☆

 

image2.JPGのサムネイル画像

 

 

そして 私事ですが、先日自店舗コーヌコピアでフットネイルをしてきました!

前回したのがだいぶ前でのびのびで足を出すのが恥ずかしかったのですが。。。

ふっかーつ!!!!!!!(^_-)-☆

image1 (3).JPG

可愛くしてくれましたー

本店コーヌコピアならヘアも一緒に出来るから、時短!素晴らしい!!

 

まだまだこの時期を楽しみましょう!!!

 

 

 

そして、すみません(;´Д`)

鰀目の力不足で、写真が横になってしまいました(ノД`)・゜・。

ナオセナイ。。。

 

是非画面か、顔を傾けて見てみてください!!