Blog

健康になりたいあなたへ☆

こんにちは!!コーヌコピアの近藤です!!

近藤も30歳を超えました!!

体内環境を整えようと決意致しました!!!!!

 

こんなことありませんか???

痩せにくくなった、疲れがとれない、便秘が続く、イライラする、肌荒れが気になる・・・ナド♡

まっ!!全部近藤のことですけどね!!!!

これらの事を解決するには一度自分の生活を見直してみましょう!!

食生活、睡眠時間、ストレス・・・

改善するにもお仕事や家事や育児などいろいろあって限界があると思います。

私もお店で働かせて頂いてますので、ごはんの時間も毎日違いますし、遅くに帰る事も多々あります。

ですが!!できることもあります!!

できることを上手にチョイスして少しづつ生活の中に取り入れてみましょう!!

コーヌコピアにはいろいろなアイテム揃ってます!!!!

近藤はやります!!ぜひご一緒に♡

IMG_4840.JPG