Blog

そろそろ、肌寒い季節になってきました。

こんにちわ!レセプションの渡辺です(^^)

最近雨も続き肌寒い季節になってきましたね!

 

本日はそんな乾燥が気になる季節にぴったりの商品を

ご紹介させていただきます( ^ω^ )

 

IMG_4861.JPGこちらです!!!

たくさんの方に使っていただいている大人気の・・

おしゃまミルクです☆

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、

詰替え用も最近出たのです(≧▽≦)

ボトルが500mg 3900円ですが・・・

詰替え用は、倍の量の1000mg 4900円!!

 

赤ちゃんにも使えれる程、肌にとても優しいです♡

さらに、髪の毛はもちろんですが、体全身にも使えます♡

グレープフルーツの香りでリラックスしていただけます♡

私は髪の毛乾かす前にも付けてますし、

お風呂上りにカサつきやすい部分にもつかってますよ(≧▽≦)

大容量なのでたっぷり使えます!

 

乾燥する季節におすすめです!(^^)!