Blog

腸活!!腸活!!

みなさんこんにちは

アシスタントの林です!!

 

昨日の営業後はスタッフ全員で勉強会でした !

なにを学んだかというと・・・

 

乳・酸・菌

 

 

よくTVで生きたまま腸に届く!!などといわれてますが、

実は乳酸菌は必ずしも生きていないとだめではなく、

むしろ死んでてもいいらしいです

 

じゃあ、乳酸菌をとるとどんないいことがあるのかというと・・・

基礎代謝がUP!!やせやすい体に!

腸内環境ががよくなるので便秘がなおります!

いつも便秘のひどい私にはもってこい!!とくいいるように聞いてました(*^▽^*)

ほかにも

血液がサラサラに!

肌荒れがなおる!

などなど言い出したらきりありません

 

ちなみに昨日の先生は長年鼻炎に悩まされていろんな物をためしたらしいのですが

いっこうに効果は表れず・・・・・・・

そんなときにであったのがこの乳酸菌

IMG_4880.JPG

 

数・自・漫

FK-23という乳酸菌がはいっています

これを先生は飲み始め、なんとずっとくるしんでいた鼻炎がすっかりなおってしまいました!

花粉症にもいいらしいですよ!!で

気になる方はぜひコーヌコピアにきていただければ

スタッフが全力で乳酸菌自慢しますよ~

おまちしております