Blog

キラ水の補充サービス始まりました☆

こんにちわ(^^)/

レセプションの渡辺です!

 

本日は今話題のキラ水をご自宅でもできる

素敵なサービスについてご紹介させていただきます♪

 

キラ水とはテラヘルツ機能水で・・・

っとお話しても難しくてわかりにくいにで今日は簡単に説明します(^▽^)/

 

キラ水はお店で作った美容水です!

このキラ水はシミ・しわ・たるみの原因の活性酸素というものを除去してくれます!

なので体内から老化防止のアンチエイジングなんです!!

 

さらに、ご自宅で行っていただくスキンケアの前にキラ水をお顔に吹きかけると

化粧水の効果がさらにあがります!

つまりキラ水は浸透性に優れた美容水なんです!

 

そんな素晴らしいものならお値段が・・・

っと言う方に必見!!

専用の容器をかっていただけたら、

コーヌコピアで補充できます!

なのでなくなったコーヌコピアに補充できるので

惜しまずに使えます(≧▽≦)

 

IMG_4921.JPG

もちろん補充は無料でできます(^^)/

 

いまキラ水の試飲もやってますので

お気軽にお声かけください(^O^)/