Blog

▲▽▲ファスティング始めます!▲▽▲

 

こんにちは!

コーヌコピアの梶村です^^

 

 

昨日インフルエンザの予防接種をしに行きました!

かゆいです。一日経ちましたが、かゆみと闘っております。

 

まだ11月ですが、インフルエンザ流行ってるみたいですね(゚Д゚;)

一部の地域では学級閉鎖になっているところもあるそうなので、

手洗い・うがいはしっかりしたいものです(´・ω・`)

 

あ、インフルエンザの予防接種は、午前中が効果的らしいです!

コーヌコピアの近藤淳子大先輩談ですが。

 

 

さて、先日スタッフと名古屋に講習を受けに行ってきました!

ファスティングをサポートする酵素などを扱う、【EstheProLabo(エステプロラボ)】というメーカーさんです^^

最近SNSで、GENKINGさんが愛用していることでも話題になっています!

コーヌコピア受付にも並んでますよ^^じゃーん!

IMG_1176.JPG

 

 

ファスティングとは?と思う方も多いと思いますが、断食です!

ファスティングをすることで、

・お肌の調子がよくなる

・朝起きるのが楽になる

・生理痛が軽くなる

・宿便が出てお腹の調子がよくなる

・体をリセットでき、健康的になる

・ダイエットにもなる、かも!?

などなど・・・、体にいいことがいっぱいなのです!

 

『断食』と聞くと、

ご飯が食べれずお腹が空いてツラい・・・空腹を我慢できるか・・・

という心配がありますよね(´・ω・`)

しかし、徐々に慣れていけるプログラムもあるので心配いりません^^

もちろん集中的にガッツリ断食!というプログラムもあります^^

 

影響されやすい私は、さっそく今週からファスティングスタートです♬

一人だと心折れるので、スタッフ数名と始めます(`・ω・´)

・・・ダイエットが一番の目的ですが♬

 

忘年会シーズンに入り、暴飲暴食が心配になってきますよね(゚Д゚;)

そんな時にもぜひおすすめです!

 

 

またいい報告が出来るよう、とりあえず15日間ファスティング頑張ります!

ファスティング仲間、まだまだ大募集中です♬

 

 

 

コーヌコピア 梶村