Blog

***tanabata***

 

こんにちは!レセプションの原です☆

 

毎日暑いですね。

みなさん、水分は小まめにとってますか??

体調管理に気を付けて夏を楽しく過ごしましょう♪

 

 

さてさて・・・

昨日コーヌコピアでは一足お先に浴衣を着て営業しました~

 

 

七夕イベントでーす☆

久々の浴衣営業で、スタッフは大盛り上がり♪

女子が多いので、朝から撮影会です!

 

 

IMG_5645.jpgピュア3姉妹☆

 

 

やっぱり、浴衣っていいですね!

私は2年ぶりに着ました☆☆

 

今年の夏はプライベートでも浴衣を着ようと思います(^∇^)

 

 

 

撮影会は、営業後も行われました~

 

 

 

コーヌの素敵女子軍団☆

 

IMG_0899.jpg


 

 

そしてこの後、ネイリストの愛可ちゃんとプリクラを撮りに行きました。

と、言うのは口実で、女子会です。

ガールズミーティングです☆

IMG_7803.jpg

 

 

みなさん、猛暑続きで節電とか大変ですが、

夏を満喫しましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの願いが叶いますように・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

火曜日のブログは最近ブログ更新を忘れているGOさんが、

しっかり書きますので、お楽しみに~

 

 

 

山田一番町147-1

cornu copia 原くるみ