Blog

改めて説明します(*'ω'*)

こんにちは!!!

アシスタントの佐原です!!!

 

最近お客様をお見送りした際に『良い御年を』の一言を頂いて

もう2016年も終わるんだなと実感しています(´・ω・`)

新年がとても楽しみではあるんですが僕も入社して2年目になる年なので

後輩が入ってくるため先輩になれるのかという焦りが募ります(´-ω-`)

僕も早く先輩のようになれるように頑張ります!

 

そんな僕から改めて今月から導入のT‐POINTについて説明させていただきます。

IMG_4956.JPGのサムネイル画像

ご存知の方も多いかと思いますが、口頭での説明になっているので

文章でお伝えさせていただきます。

 

誠に勝手ながらおしゃまPOINTの廃止が決まりました。

貯蓄の方が年内までになっていて使用が3年後の2019年12月末で終了します。

そしてT‐POINTは貯蓄も使用も今月からになります。

 

ですが、重要なのがここからで

今月はおしゃまPOINTとT‐POINTどちらも貯蓄できるお得な期間なんですが

おしゃまPOINTでお支払いいただくとT‐POINTがつかないので今月は現金もしくはクレジットでお支払いいただいて

来年おしゃまPOINTの貯蓄が終了してからPOINTで支払いいただいた方がお得になります(`・ω・´)

 

もしわからないことがありましたらスタッフまでお気軽にお申しつけください(*'▽')