Blog

キャンドルナイト始まりました!!

こんにちわ(*'▽')

レセプションの渡辺です!

 

2月になりまして乾燥がますます気になりますね!

私は寒くてなのか、身体が縮まるのか、

肩や首がとても凝っています。

 

もうご存知の方もいるかと思いますが、

1月より新しいヘッドスパが入りました!

オリーブデトックススパです!

こちらは頭皮のクレンジングももちろんですが、

頭皮のマッサージをしっかりやらせていただけます。

しかも!!!

2月末までスパ半額でやっていますので、

是非お試しください(=゚ω゚)ノ

 

また2月の毎週金曜日はキャンドルナイトスパです!

 

IMG_5131.JPG

新しく入ったスタイリスト最上も

マッサージで癒されております(^^)/

IMG_5123.JPG

 

IMG_5134.JPG

スタイリストによって、スパのメニューも違うんです!!

IMG_5137.JPG

IMG_5138.JPG

店内はキャンドルだけの明かりでとてもリラックスしていただけます(^-^)

2月の金曜日お時間あるかたは、ぜひご予約お待ちしております!

 

以上、渡辺でした!!