Blog

腸内からきれいに(`・ω・´)

こんばんは!!!!!

次の木曜日で19歳の誕生日を迎えるアシスタントのたくまです(*'ω'*)

おしゃまスタッフ唯一の10代としてフレッシュにいきます!!!

 

最近は天候が読めない日が続いて、それが終わり今は気温が読めない日が続きますね。。

スタッフにも体調を崩してる方がちらほら(。-_-。)

皆さんもお気を付けください。

 

そんな僕からは月末にあるささやかなイベントを宣伝させていただきます!!!!

この日を楽しみにされてる方も多くいらっしゃると思います。

10月末のイベントと言ったらハロウィンです('ω')

お店の入口や飾り付けはもうハロウィンムードになっていますが

当日はスタッフも仮装をしてより一層ハロウィンを愉しみます(≧▽≦)

 

今年は10/31が定休日の月曜日の為

繰り上げで30日の日曜日に仮装をすることになりました。

内容は当日来店される方もいるので控えさせていただきます!!!

当日のスタッフブログもお見逃しなく('◇')ゞ

 

おしゃまのハロウィンは店舗ごとに内容が違うのでそこも楽しみの1つではあります。

コーヌコピアでは男性女性で分けられて統一された仮装なんですが

なんと男性用の仮想グッズが一つ足りないため

男性スタッフの誰か1名が女性スタッフと同じ仮想をします。。(笑)

 

受付で元気にお客様を迎える店長鈴木か

今年成人を迎える2年目アシスタントの村田か

最近筋トレにハマっている元気なアシスタント伊藤か

はたまた僕になるのか。。

 

一番最後の選択肢だけは避けたいところです。。(´-ω-`)

皆さま当日を是非楽しみにしていてください!!!!!

当日のご予約もまだまだお待ちしております(`・ω・´)