Blog

総踊りいってきました(`・ω・´)

こんばんは!

コーヌコピアのアシスタント村松です(*'ω'*)

 

先日豊橋祭りの総踊りにオシャマスタッフのアシスタントで参加してきました!!

IMG_0088.JPG

上下みんなでおそろいの服を着て

髪の毛は朝から先輩にセットしてもらい、

頭に手ぬぐい巻いて、

頬にはええじゃないかのタトゥーシールを貼って、

踊ってきました(*´▽`*)

 

みんなで踊るって楽しいですね!

お祭りの雰囲気も楽しいです(^^)/

 

また来年も出ると思うので来年も楽しみながら踊ってきます(`・ω・´)

 

 

最近はネイルにいってきました(*'ω'*)

image1 (1).JPG

 

今流行りのミラーネイルに、ボルドーとグレージュでシンプルにしました(/・ω・)/

 

コーヌコピアではヘアだけしゃなくネイル、マツエク、エステ、脱毛、とトータルビューティーのサロンなので

ぜひ頭から足先まできれいになってください(#^.^#)

 

村松