Blog

髪質改善シャンプー(^_-)-☆

こんにちはhairsalon

今年の4月から入社しました、アシスタントの村松です!!

 

今日は雨ですね(´;ω;`)

雨の日の髪の毛って湿気で思い通りにいかないですよね~

私は癖毛なので余計に思い通りにいかずうねります(笑)

そしてブリーチしたり、ストレートかけてたりしてたのでダメージがとっても気になります(*_*)

 

そんなとき先輩がおすすめしてくれたシャンプーとトリートメントがこれ!!!

image1 (1).JPG

☆コタ アイケア☆

このアイケアのシャンプーは髪の毛と同じ成分で作られているのでカラーの持ちやパーマの持ちが長続きしたり

粒子が細かくて少ない量でもしっかり泡立ってくれるので洗髪時の摩擦やからまりを抑えてくれる!!!

そしてお花の香りでとってもリラックスできる☆

 

しかもトリートメントは髪の毛を補修してくれるのはもちろん!!!

頭皮にも直接つけれてしっかり保湿してくれるし紫外線もカットしてくれる!!!

紫外線が気になる時期にもぴったり♡

 

シャンプートリートメント各5種類ずつあって

きちんと髪の毛の状態を見ながらお客様にあったシャンプートリートメントを選んでいきますので

気になったかたはぜひコーヌコピアでお試しください(*'ω'*)

 

IMG_4600.JPG

キッズスマイルフォトコンテストの投票もできますのでコーヌコピアに来た際は投票お願いします!chick