Blog

年越しの準備私はできました!!

皆さまこんにちは(*'▽')

コーヌコピア スタイリストの鰀目です☆

 

サンタさんがやってくる日が迫ってきましたね!!

みなさんは何か頼みましたか??

 

コーヌコピアにはクリスマスプレゼントを

買いに来る方もちらほら

MTGのリファだったり、美容器具を大切なかたへ

まだお探しのかたはこんなのもあります

shineルーミーモアshine

image1 (14).JPG

冷えは女性の敵です

脚を温めてくれるこちら

お買い求めやすくなっていますconfident

 

 

私はサンタさんが来ないので、自分で自分にご褒美を♡

年越し楽しく過ごすために、ネイルしてきました~

もちろんコーヌコピアで♪♪

 

image1 (13).JPG

一緒にカラーもしたので

年越し準備バッチシ!!!!!!!

 

来週は月曜日も営業♪♪ 30日まで営業しています。

まだまだ予約とれますので

お電話お待ちしておりますsmile