Blog

春の花粉症対策!!

 

 

こんにちは(´・ω・`)

スタイリストの皿井です!!

 

お昼は少し暖かくなってきて春っぽくなってきましたね!!

しかし、春と言えば厄介なのが花粉症・・・

私も起きてから毎日鼻水に悩まされます・・・

でも毎日お薬を飲むのは少し考えてしまいますよね(´・ω・`)

薬の副作用で喉が乾燥したり、眠くなたりで

これもまた悩まされますよね・・

 

そこで現れた救世主がこちら!!

IMG_0576-001.JPG

 

乳酸菌FK-23(*‘ω‘ *)!!

乳酸菌と聞くと、ヨーグルトを思い浮かべる方が多いですが

こちらは、その乳酸菌が一気に摂れるというものです!!

粉末用のものと、コラーゲン入りのドリンクの2種類があります!!

わたしは、ドリンクの方を飲んでいますが、

すこしどろどろしていて、飲むヨーグルト感覚で飲めます♪

花粉症でお悩みの方はぜひ、お試しください(^^)/

 

皿井