Blog

さきどりネイル(*'ω'*)

 

こんにちは(´・ω・`)

スタイリストの皿井です!!

 

今日はとても風が強くて肌寒かったですね( ;∀;)

まだまだお肌も頭皮も手も乾燥が続いていて、カサカサが悩みです・・・

でも、ネイルをキレイにしていると、手もキレイに見えて

気分もあがりますよね(*‘ω‘ *)

なので昨日お休みだったので、ネイルに行ってきました♪

前回は押し花ネイルで、少しおしとやかな感じのネイルでしたが

だんだん暖かくなってきて、鮮やかな色もいいかなと思い

少しはっきりした色のネイルにしてもらいました(*‘ω‘ *)

 

FullSizeRender.jpg

 

マーブルグラデーションネイルです☆

いつもより派手ですが、とっても気分が上がりました(*‘ω‘ *)

お客様にもネイル見せて~と言ってもらえることがあるので

とってもうれしいです♡

コーヌコピアでもヘアーと一緒にネイルできるので、

みなさんも是非春ネイルを始めてみてください‼!

 

以上皿井でしたー!!