Blog

これであなたもスリムボディー

こんにちは!

コーヌコピアの山本です!

 

9月が今日からスタートしました!

いよいよ夏も終わりに近づいてきました!

秋になると食べ物がおいしくなる季節がやってきました!

秋になると皆さん気になるのが体系維持だと思います!

 

美味しいものをたくさんたべて

幸せな気持ちになってると

体も、、、

そんなのは回避したいですよね!

 

 

 

そこで!今話題のシックスパッドが入荷しました!

image1 (8).JPGのサムネイル画像

 

 

 

このシックスパッド痩せるというよりもひきしめに特化しているものになります!

 

運動してつく筋肉は内側の筋肉でシックスパッドで鍛えられる筋肉は外側の筋肉になるので、

運動をしてシックスパッドをすると内側、外側の両方が鍛えれて理想のボディーがてに入れられます!

 

気になる方はコーヌコピアで実際に

お試しできるのでぜひお試しください!