Blog

季節の変わり目

 こんにちは!

 ここ二年たまにおかまだと思われてしまうアシスタントの村田です!

九月に入って昼は暑いけどだんだん夜は過ごしやすい気候になってきましたね!

季節の変化を感じさせられます!

 

KISETUNOKAWARIME.jpg

 

こういう時には風邪を引きやすくなるので注意ですよね!

そして、体だけでなく髪、頭皮、肌も変化が起こります!

髪だと夏あびた紫外線+秋冬に向けて乾燥=がっしがしのぱっさぱさの髪になってしまいますし、

頭皮だと夏に受けた紫外線の影響で抜け毛の季節に入ります!

そして今年の夏を生き抜いた肌も同じようにダメージしてます!これからは乾燥ですし秋冬用のお化粧品にチェンジしましょう!

☝それらの悩みがある方もない方も是非コーヌコピアへ!!笑顔でお待ちしております!!