Blog

豊橋祭りに出ちゃいます♡

こんにちわ(*^▽^*)

レセプションの渡辺です!!

本日10月15日は豊橋祭りですね!

 

実は、おしゃまスタッフも総踊りに参加します(^^)/

若手メンバーが参加します!

私は若くはないですが、新人さんということで

出させていただくことになりました(*'ω'*)

 

総踊りに向けて、朝7時からヘアセットしました♡

みんな、先輩にヘアセットをやってもらうのが毎年恒例のようです(≧▽≦)

やっぱりヘアセットしてもらうと気持ちも高まりますよね!!

 

もちろん営業にもお祭りヘアで出ております(`・ω・´)

ですので、店内もお祭りムードが漂っております♡

 

IMG_0088.JPGアシスタントのまさとくんとみほちゃんです(*^▽^*)

 

☆☆☆☆今月の予約状況☆☆☆☆

今月は比較的空いております。

11月12月は既に埋まってきてますので、

お早めにお電話くださいませ。

予約TELはコチラ→0120 - 298 -045

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆